Home 星座占い 四柱推命 花占い 仕事・資格 占いリンク集
姓名判断 人相手相 ユーモア占い キャラクタ 有料占い
九星気学 性格診断 おみくじ H系診断 話題のサイト
タロット 血液型占い 恋愛診断 芸能人 ショップ ポータル
風水 夢占い 人間鑑定 健康 新着情報 Hotな占い

テレビ・雑誌で話題のサイト

おすすめ度 ★ ★ ★ ★
あなたの値段を鑑定します 質問に答えていくと、「自分の値段が分かる」というもの。芸能人にも人気のHPみたい。うらやましい。。ちなみに私の結果は「1億54万2730円です(階級は「重要文化財級」です) なお、この階級は42階級のうち7位です。」となった。

回転寿司占い お寿司がくるくる回っていてとても楽しい。食べたいネタを5つ選んで占う。私は「トロ人間」、スキのない完全主義者だって。今日の運勢、歌も聴ける。
動物占い 超はやりまくり。生年月日によって12匹の動物に分類される。私の場合は「狼」になった。徹底分析は詳しくて鋭い、と思った。
おすすめ度 ★ ★ ★
あなたの運命の人探します 質問に答えていくと運命の人のイニシャル、性別、住所、職業、年齢などが分かる、というもの。3:00〜20:00のみ営業している。
余命診断シュミレーション余命君 名前、生年月日、食事等の生活スタイルで余命を診断してくれる。大ヒットしている。後何年生きられる?
家電占い 大ブレイク中。本も出たんだって。身の回りの電化製品に例えて占う。私は「ビデオ」。そういえば、”呪いのビデオ”ってこわいね〜。見た?
Home 星座占い 四柱推命 花占い 仕事・資格 占いリンク集
姓名判断 人相手相 ユーモア占い キャラクタ 有料占い
九星気学 性格診断 おみくじ H系診断 話題のサイト
タロット 血液型占い 恋愛診断 芸能人 ショップ ポータル
風水 夢占い 人間鑑定 健康 新着情報 Hotな占い






Copyright 1999 ハッピー無料占いリンク集 All rights reserved.