Home 星座占い 四柱推命 花占い 仕事・資格 占いリンク集
姓名判断 人相手相 ユーモア占い キャラクタ 有料占い
九星気学 性格診断 おみくじ H系診断 話題のサイト
タロット 血液型占い 恋愛診断 芸能人 ショップ ポータル
風水 夢占い 人間鑑定 健康 新着情報 Hotな占い

キャラクタ

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
水族館占い 超おすすめ。動いている魚を5匹選んで占う。ゲーム感覚で楽しめます。私は「ペンギン」タイプになった。結果も詳しい。仕事・恋愛・お金・性格・人間関係などずばり的中します。かなり有名なサイトです。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★
『通信簿診断!』と『係占い!』 私は「学習係り」だった。見る目あるジャン。一時、話題になったサイトだよ〜ん。
回転寿司占い お寿司がくるくる回っていてとても楽しい。食べたいネタを5つ選んで占う。私は「トロ人間」、スキのない完全主義者だって。今日の運勢、歌も聴ける。
動物占い 超はやりまくり。生年月日によって12匹の動物に分類される。私の場合は「狼」になった。徹底分析は詳しくて鋭い、と思った。
おすすめ度 ★ ★ ★
ドラゴンボール占い

生年月日で自分のキャラクターが占えます。私は「べジータ」でした。
福助占い 福助さんをクリックすると、「あなたの福招き度」、「福助占い」、「相性度チェック」などか分かるよ。福助さんは、番頭さん?
温泉占い 10コの質問に答えると、10種類の温泉施設に例えてくれる。私は、「アロマサウナ系」って。アロマって何ダロウ?
源氏物語占い 性別、生年月日で占う。個人占いは、「宇治の大君」になった。周りの人はこうみている、など分析が詳しい。相性占いは、総合相性度が分かるよ。
あなたは何にうまれかわるか 15コの質問に答えると、今度何に生まれ変わるかわかるよ。私は、人間だって。なんか、嬉しい。平凡だけど、よかったよかった。
幸せのレインポー占い 「占う」で、まず6色のハートの色を選ぶ。性格や想像した人物が自分に
とってどういう人なのか分かるよ。

変な動物占い 3個の質問と、生年月日で占う。私はさるってなった。バナナの皮剥くとき3つに剥いたらサル。5つだとゴリラ。って思うのは私だけ?
スパゲティ占い 12個の質問に答えて「スパ」すると、自分のタイプが分かる。私は、あさりのトマトソースってなった。おいしそぅ。guuu〜・・。
千夜物語 生年月日でリサイクル度が分かる「リサイクル占い」。私は、腕時計ってなった。コメント、長所、短所、リサイクル度が分かる。「星座占い」もある。
将棋占い お話形式の4個の質問に答えると自分の駒が分かる。私は「歩兵」って。一番下っば?1週間の占いもある。画面に凝ってて楽しい。
昆虫&花占い 性別、生年月日で占う。男性は昆虫、女性は花で占う。私は、「カスミソウ」。昆虫の方でも占ってみたら「アリ」だった。小さめだぁ。相性占いもあるよ。
元祖すし占い 生年月日ですしキャラを決める。私は「タマゴ」。テーマ別占いは、6パターンある。今週の占いで、恋愛運、健康運なども分かるよ。本も出てる。
家電占い 大ブレイク中。本も出たんだって。身の回りの電化製品に例えて占う。私は「ビデオ」。そういえば、”呪いのビデオ”ってこわいね〜。見た?
「おうち」占い 四柱推命を、分かりやすく誰でも占えるようにしたという「おうち」占い。お家にあるもので占う。相性診断や解説、iモード版もある。
タネ占い 人はだれでも、自分だけの「タネ」を持っています。
そして、そのタネを「タネの楽園」のまわりに生息させると「しあわせの風」が生まれ、
この世界に生きる持ち主に送られてくるといわれています。
そのタネを探し出し、「しあわせの風」を受け取るための案内役となるのが、このタネうらないです。
さあ、あなただけのタネを探し出し、大いなる力を感じましょう。

おすすめ度 ★ ★
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン占い 魅力溢れるキャラクターに彩られた、ディズニー・ピクチャーズの超大作、『パイレーツ・オブ・カリビアン』。キャラクターに例えると、アナタは誰??映画を見たヒトも、そうでないヒトも、楽しんで下さい☆
ウラナイマショー とっても良く当たる占いです。是非お試しください。私は「ピエロ」だって。Flashが楽しいね。
おさかな占い 血液型と数秘術を組み合わせた占いで、18種類のお魚に分類される。私はイカ。イカのお刺し身好き。性格、相性、今日の運勢などが分かる。
ケーキ占い 生年月日で、自分のケーキが分かる。私は「チーズケーキ」って。わーい。チーズケーキ好きっ。相性も分かるよ。
オーケストラ占い 生年月日で占う。私は「第2バイオリン」になった。目立たないけど欠かせないって。性格、相性、ぴったりの言葉、今日の運勢が分かる。
惑星占い 生年月日で惑星に例える。私は「海王星」型人間。性格、同じタイプの芸能人、相性のいい惑星が分かる。
B'zうらない あなたがB’zの曲だとしたら・・?私は「ZERO人間」ってなった。今日のあなたの恋愛運、仕事運、勉強運なども分かる。
アンパンマン占い あなたにピッタリのアンパンマンキャラを当てます。アンパンマンキャラ人気投票も。
森の学校占い ショッピングセンターの人気者
ポチ、ミー、ウッキー、をはじめとする癒し系キャラクターの
楽しい占いだよ!

2005夏、デジタル紙芝居を上映します。

おすすめ度 ★
犬占い 犬占いリンク集。あなたの性格を犬に例えて占います。犬おみくじ。
あなたののりぞう度チェック あなたの生活がどれだけ「のりぞう」と共通点があるかチェックします。
ちなみに「のりぞう」はインターネット上の有名人物です。

白い巨塔占い 今話題の白い巨塔の登場人物で占います。あなたはどのタイプか?
☆必殺!キャラ占い☆ 鋼錬&NARUTOのキャラクター占いデス☆
あたたの性格をキャラで見てみませんか??

バレーボール占い 誕生日と簡単な心理テストで占う。私のポジションは「センター」。センターって?真ん中へんでしょ?日本大学文理学部、バレーボール同人会のHP。
Home 星座占い 四柱推命 花占い 仕事・資格 占いリンク集
姓名判断 人相手相 ユーモア占い キャラクタ 有料占い
九星気学 性格診断 おみくじ H系診断 話題のサイト
タロット 血液型占い 恋愛診断 芸能人 ショップ ポータル
風水 夢占い 人間鑑定 健康 新着情報 Hotな占い






Copyright 1999 ハッピー無料占いリンク集 All rights reserved.