Home 星座占い 四柱推命 花占い 仕事・資格 占いリンク集
姓名判断 人相手相 ユーモア占い キャラクタ 有料占い
九星気学 性格診断 おみくじ H系診断 話題のサイト
タロット 血液型占い 恋愛診断 芸能人 ショップ ポータル
風水 夢占い 人間鑑定 健康 新着情報 Hotな占い

性格診断

おすすめ度 ★ ★ ★ ★
無料占い GoisuNet 心理テスト、ユニーク占い、恋愛心理テストなど盛りだくさん。更新も頻繁にされている。なかなかすごいサイトです。
性格判断 あなたの性格見抜いてみせます
おすすめ度 ★ ★ ★
新占星術ルナ28 「新占星術ルナ28」は、誕生日の月のエネルギー波動の違いによって「ルナ」と呼ばれる1から28までの数字を決定し、宿命運や相性、毎日の運勢等を鑑定します。今から三千年前インドに生まれ、中国を経て日本にもたらされた密教の経典、東洋最古の科学的占星術とされる「宿曜経」をベースにさらに深く発展させた「新占星術ルナ28」は、自分はどういう個性をもって生まれたのか、自分を知り、理解するために活用していただきたい占術です。 あまりの的中率の高さから、高僧など限られた人のみに伝えられてきた秘密の占術なのです。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定 30コの問いに答えると精神年齢が分かるいうもの。大ヒット中!友達になれそうな著名人もある。

ロック度診断ぴんくふろいと 洋楽好きの貴方のはまり度がばっちりわかります。ヘビメタ度、プログレ度、ビートルズ度などなど。笑って楽しんで下さい。
判決!恋の裁判所 「占う」で、10コのへんてこな質問に答えると、判決がくだる。裁判官、検事、弁護人の意見が聞ける。「恋の懺悔室」もあるよ。
みんなの心理学 ココロを分析する性格診断のサイト。オンライン性格診断、体系からわかる性格、心理学のゲームもあるよ。
あなたの適応度チェック 海外生活適応度、主婦(夫)度、旦那度、関西の運転適応度などがチェックできる。あなたにぴったりの海外移住都市(国)などが分かるよ。ハワイに住みたい。
るぅもも園 主に性格診断を置いております。
現在は性格診断2個、リーダシップ占いなどを置いております
トップページに行けば犬の話題などもありますよ〜

誕生アート カレンダーの風占い 公式ページ 誕生日や血液型とアートの関係の調査により科学的に新開発された、楽しくて面白い21世紀型ビジュアルアート占いは、驚異の的中率94%!!性格診断と日々の恋愛運などの運勢が分かります。明日の朝見る夢までも、当たっちゃうかも?!
The Dust in the WEB 「理想の相手を診断」、「素直度」など、診断系のものが・・全部で12種類。暇つぶしにはもってこい。
エゴグラムによる性格診断 50コの質問に答えると、性格、恋愛・結婚などが分かる。カップルですると、結果で相性診断ができるよ。
宿曜占星術 sukuyou.com 宿曜占星術の専門サイト。無料診断ができます。自分の本性、相性、日々の吉凶が占える。宿曜占星術の歴史やコラムなどもあります。
辛口性格診断 15〜64才の男女600名の回答データを実証的に分析した結果から、「性格と消費の傾向をが分かる」というもの。診断結果は緻密だ。
Start Point 〜性格診断〜 あなたの性格を10問の質問からFlashで診断します。
私はアネゴ肌だって。あたってるじゃん。
おすすめ度 ★ ★
あなたの○○度チェック オッサン度、オバサン度などがチェックできる。私の結果は「オバハン化進行中です。注意が必要です。」って・・失礼ネ。

Start Point あなたの性格を10問の質問から診断します。
なかなか解説も詳しいよ。

ミセスの総合診断室 いい妻度、いい女度など5種類の(女性向け)テストがある。結果のコメントとランキングもある。
Home 星座占い 四柱推命 花占い 仕事・資格 占いリンク集
姓名判断 人相手相 ユーモア占い キャラクタ 有料占い
九星気学 性格診断 おみくじ H系診断 話題のサイト
タロット 血液型占い 恋愛診断 芸能人 ショップ ポータル
風水 夢占い 人間鑑定 健康 新着情報 Hotな占い






Copyright 1999 ハッピー無料占いリンク集 All rights reserved.